【乃木坂】遠藤さくら(えんどうさくら)モバメ!頻度・内容まとめ

遠藤さくらモバメ サムネイル 乃木坂46
スポンサーリンク

遠藤さくら のモバイルメールの頻度は?


直近5ヶ月(2021年4月~8月)の送信数をまとめました。

  月    メール送信数  
  4    47通
  5    51通
  6    51通
  7    42通
  8    41通

最近は、ほぼ毎日、1日に1、2通のペースで送られてきます。

メンバー全体で見ても、多すぎず少なすぎず、という感じです。

内容は?


遠藤さんのモバメの内容は、こんな感じです。


・今日の仕事内容(雑誌、撮影、ミーグリなど)

 

・1日の出来事

・趣味の話(本、音楽など)

・メンバーの話

・テレビ出演や雑誌の告知

・LIVEの意気込み


文章の長さは、大体4~6行くらいです。

当日にテレビ出演やLIVEがあると、長文の意気込みを送ってくれます。


ちなみに、遠藤さんは名前変換機能で「さん」付けをしていますが、この機能自体をあまり使っていません。


また、1通のメール内に敬語とタメ口が混ざっていて、距離が近い感じがします。

写真は?

写真は、2通に1枚くらいの感覚で付いてきます。

そして、送られてくる写真のほとんどが自撮りです。

自撮りは結構、真顔(キメ顔?)が多い感じがします。

私服も見ることができるので、女性の方は参考になるかもしれませんね!



また、自撮り写真に猫ひげを描いたり、「お疲れ様」などの文字を書いたりして、ファンの人にとってはたまらない写真も送ってくれます。


他のメンバーとの写真は少なく、自撮り以外に送られてくるのは、衣装や食べ物、遠藤さんの趣味などの写真です。

まとめ


いかがでしたでしょうか。

遠藤さんは、1日に一回はメールを送ってくれるので、推しの方はぜひ登録してみてください。

私は、遠藤さんのモバメを取ってから推し始めました。自撮りの破壊力はメンバートップです。



ただ、メンバーとの写真は全くないので、メンバーの絡みを見たい方にはおすすめはしません。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました