【乃木坂】齋藤飛鳥(さいとうあすか)モバメ!頻度・内容まとめ

齋藤飛鳥モバメ サムネイル 乃木坂46
スポンサーリンク

齋藤飛鳥 のモバイルメールの頻度は?


直近5ヶ月(2021年5月~9月)の送信数をまとめました。

  月    メール送信数  
  5    36通
  6     43通
  7    36通
  8    33通
  9    31通

データ上では、毎日1通は送られてくる計算になりますね。

しかしそういうわけではなく、一日に3,4通 まとめて届きます。

メンバー全体で見ても、多すぎず少なすぎずという感じです。

内容は?


気になる齋藤飛鳥さんのモバメの内容はこんな感じです。(これが全てではありません)

・お仕事の告知や意気込み(テレビ番組、雑誌、LIVEなど)
・ファンの人への質問
・一日の出来事
・趣味の話(音楽、本など)


大体メールの長さ的には2~4文程といった感じでしょうか。一言だけのメールもあります。


最近は音楽番組の直前に告知をしてくれることが多いです。

告知+意気込み+圧力をかける(?) という感じですかね!!

最後の「圧力をかける」の意味は、齋藤飛鳥さんのモバメを取ったら分かります(笑)



先述した「ファンの人への質問」って何?と思った人がいるはずです。

これは恐らくTwitterのハッシュタグ『#asukamall』で、ファンの人の回答をサーチしているのではないかなと思います。

写真の頻度は?


2021年9月は9枚ほど自撮りが送られてきました。
しかし、一か月のうちに9枚も送られてくるのは相当珍しいです

写真が送られてくるのは、一か月に1,2枚くらいですかね。

一度に複数枚送られてくることが多いので、もちろん前述した枚数にはばらつきがあります。

どんな写真が送られてくるの?


送られてくる写真のほとんどは自撮りです。

自撮りの破壊力は抜群ですよ!距離が近すぎてドキドキが止まりません(⋈◍>◡<◍)

近すぎて顔の一部しか写っていないことがあります。

しかし、それもまた最高の一枚になっていますよ!!



自撮りの他にも、ネイルなどの写真が送られてきます。

結局、齋藤飛鳥のモバイルメールはおすすめ?


いかがでしたでしょうか。
齋藤飛鳥さんのモバメの情報が、ある程度お伝えできたかなと思います。

モバメの頻度もそれなりに高く、自撮りもしっかり送ってくれる齋藤飛鳥さん。

なんといっても、自撮りの圧倒的な彼女感に男性ファンはノックアウト間違いなしです!

また、ネイルや私服の写真も送られてくるので女性ファンもおすすめですよ。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました