北野日奈子写真集!店舗ごとの違いは?限定カバーの特典を紹介!

乃木坂46「北野日奈子2nd写真集」サムネイル 乃木坂46

乃木坂46の28th「君に叱られた」で選抜メンバーに選ばれている、人気メンバーの北野日奈子さん。
アンダー楽曲「日常」などでセンターを務める彼女ですが、先日2nd写真集の発売が決定しました!

なので今回は、以下の内容を中心に紹介していきます。

 ・発売日などの商品概要
 ・店舗ごとの特典カバー
 ・買うのを悩んでいる方へ


1st写真集についても触れて、解説しています。

是非、最後までご覧ください。

スポンサーリンク

商品概要

写真集タイトル
希望の方角

発売日
2022年2月8日(火)

価格
2,200円

公式Twitterアカウント
乃木坂46北野日奈子 2nd写真集【公式】さん (@hinakochan_2nd) / Twitter

北野日奈子さんは、2018年12月27日に1st写真集『空気の色』を発売しています。

そして、1st写真集を手掛けたスタッフたちが再集結。
撮影地は東京や那須、鹿児島、種子島となっており、25歳の大人な魅力が詰まった写真集に仕上がっているそうです。

また、ランジェリーカットもあるということが公表されています。

店舗ごとの特典

ここからは、ショップごとの特典カバーを紹介していきます。

尚、特典のポストカード(全6種)は1枚がランダムで封入。
予約品に限らず付属されています。

店名特典概要
セブンネット
限定カバー
セブンネット限定表紙Ver.

通常カバー
楽天ブックス
限定カバー
楽天ブックス限定特典Ver.

通常カバー
紀伊国屋書店
限定カバー
紀伊国屋限定カバー版

通常カバー

おすすめポイント

ここからは、北野日奈子さんの写真集のおすすめポイントを紹介していきます。

天真爛漫な姿が見られる


北野日奈子さんの長所の1つとして、いつでも元気一杯な部分が挙げられますよね!

上記の画像は、写真集の発売が発表された日にアップロードされた先行カットになります。
素敵な笑顔ですね!(笑)

ランジェリーカットがある

こちらの画像は、1st写真集『空気の色』のときの写真です。

前述した通り、今回もランジェリーカットがあるので大人っぽい北野日奈子さんの姿が見られますよ!


1st写真集『空気の色』の購入はこちらから

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました