中西アルノは被写体モデル!Twitter垢やYouTube動画も

乃木坂46 中西アルノ 加入前Twitter サムネイル 乃木坂46

乃木坂46の5期生として加入した、中西アルノ(なかにしあるの)さん。

5人目の千葉県出身者で、ハーフやクオーターではないかと噂されています❗️

今回は、中西アルノさんについて以下の内容を中心に紹介していきます。

 ・中西アルノのプロフィール
 ・中西アルノは被写体モデル
 ・中西アルノのYouTube動画
 ・中西アルノのTwitterアカウント

実は、加入前には被写体モデルをしていた中西アルノさん。

今現在、インターネット上にあがっている写真や、YouTubeの動画も記載しています。

是非ご覧ください!

スポンサーリンク

中西アルノのプロフィール

名前: 中西 アルノ

読み方: なかにし あるの

年齢: 18歳

出身地: 千葉県

中西アルノさんは、5期生で5人目となる千葉県出身です。

見た目はハーフやクオーターのような雰囲気がしており、とても大人びていますよね。

また、ボブ姿での加入ということで、今までの新メンバーとは異彩を放っています。

被写体モデルの噂

中西アルノさんに関して、すでにSNS上では「元被写体モデルだった」という噂が流れています。

ここからは、被写体モデルの噂について紹介していきます。

モデル時代の写真

加入前は事務所に所属しておらず、アマチュアとして活動していたようです。

Twitterでは、数十枚の写真が広まっているので、気になった方は是非ご覧ください❗️

YouTubeの動画

フワリーチャンネル | Fuwary Girls Channel のというYouTubeチャンネルに、加入前の中西アルノさんの動画がアップロードされています。

動画内では疑似デート企画を行っており、ニックネームは「あるちゃん」で活動。

今後、動画が削除されてしまうかもしれないので、早めにご視聴ください❗️

Twitterアカウント

上記のものが、中西アルノさんの乃木坂46加入前のTwitterアカウントです。

すでに、ツイートは全消しされており、鍵垢となっているので見ることはできません。

ユーザーネームが「a_r_u_317」なので、誕生日は3月17日なのでしょうか?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました