冨里奈央のTwitterは偽物!経歴やプロフィールまとめ

乃木坂46 冨里奈央 Twitterアカウントの真相 サムネイル 乃木坂46

乃木坂46の5期生として加入した、冨里奈央(とみさとなお)さん。

15歳とは思えないほど大人びた容姿が、非常に魅力的ですよね❗️

今回は、冨里奈央さんについて以下の内容を中心に紹介していきます。

 ・冨里奈央のプロフィール
 ・冨里奈央のTwitter

 ・ファンの反応

実は、冨里奈央さん本人のTwitterと思わしきアカウントが流出しました。

SNSのアカウントや過去の写真が出てくるのはよくあることですが、冨里奈央さんの垢は本物なのでしょうか?

是非ご覧ください!

スポンサーリンク

冨里奈央のプロフィール

名前: 冨里 奈央

読み方: とみさと なお

年齢: 15歳

出身地: 千葉県

冨里奈央のTwitter

冨里奈央のTwitte垢画像

冨里奈央さんは、2022年の2月6日に乃木坂配信中で初お披露目されました。

しかし、実は上記の画像のアカウントはお披露目日より前に発見されていたのです。

Twitter名の「富里」の漢字は冨里奈央さんとは違いますが、読み方が同じなので「本物では?」と噂されました。

結論から言うと、偽物だったんですけどね!

Twitterの内容

「富里」のツイート内容画像

冨里奈央さんの偽垢は、「富里」と名乗って活動していました。

2021年12月23日のツイートでは、「なぎちゃん」という人の名前を出しています。

この「なぎちゃん」というのは、冨里奈央さんと同じ5期生の井上和さんのことだと思われます。

なぜお披露目される1か月前に、井上和さんの名前を知っていたのでしょう?

やっぱ冨里奈央さん本人なんじゃないの?

ちなみに、上記の画像以外にもこんなツイートをしています。

・冨里奈央さんがお披露目される前日に、「ついに明日!」ツイート

・他の5期生の悪口

・「受験生だけど乃木坂入れるし人生楽勝すぎ」

Twitterアカウントは偽物!

冨里奈央さん
乃木坂配信中

前述しましたが、冨里奈央さんのTwitterアカウントは偽物です。

ここからは、その根拠を説明していきます。

そもそも意味がない

乃木坂46の5期生として加入が決定している時点で、わざわざTwitterをやるというリスクは負わないと思います。

すでに国民的アイドルグループの一員なのですから、こんな行動はとらないですよね。

偽物だと特定

冨里奈央さんのアカウントは、Twitterユーザーによって偽物だと判断されました。

また、作成日も2021年12月ということで、何者かが冨里奈央さんになりすましてアカウントを作成した可能性が高いです。

運営が注意喚起

冨里奈央さんのTwitterアカウントに関して、乃木坂46の運営が注意喚起を行いました。

前代未聞ですよね(笑)

しかし今回の騒動は、運営が動くほどの悪質な行動だったということが分かります。

運営の注意喚起によって、冨里奈央さんのなりすましアカウント「富里」は完全に偽物だと判明しました。

なりすまし垢の目的は?

考えられるのは、オーディションに落選した人の嫉妬だと思います。

漢字を「富里」と間違えている時点で、だいぶこの説は濃厚ですよね。

冨里奈央さんの名前は覚えていたけど、漢字は知らなかった的な!

なお、「富里(nao_tomis)」のアカウントはすでに削除済みなので、見ることはできません。

ネットの情報は迂闊に信じない方がよいですね❗️

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました